◆DBMasterのサポートの年間保守費用は製品価格の20%です
 
  保守費用内の保守サービス内容  
    1. 技術サポート:内容により対応が異なります。詳しくはお問合せください。
    2. 無料アップデート:保守期間中のアップデートは無料です。
    3. 無料アップグレード/アップグレードの割引:バージョンによって異なります。詳しくはお問合せください。
    4. 不備媒体の無償交換
  ※パッチリリースによるアップデートは保守期間に関係なくWebで無償にてダウンロードできます。

バージョン別のサポート期間/サポート内容の詳細
 DBMasterサービスポリシーおよびライフタイムサポート⇒ダウンロード



 
 
  ※製品をライセンスアップなど追加購入した場合の保守について
    期間:追加購入日を基準とした1年間
費用:対象製品の総額に対する年間保守費用から、先に支払済みの保守費用の残存保守期間(月割り)を差引いた金額
  【例】1月にDBMaster5ユーザを購入、4月に10ユーザにライセンスアップした場合 
  保守期間:10ユーザ購入日を基準とした1年間
費用:10ユーザに対する保守費用から、既に支払済みの5ユーザの保守費用のうち、未経過分(この場合9ヶ月分)を差引いた金額
 
  お問合せ先 info@dbmaker.co.jp  
 
 
HOME

Copyright (c) 2002 DBMaker Japan Inc. All rights reserved.