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保守費用内の保守サービス内容 | |||
1. 技術サポート:内容により対応が異なります。詳しくはお問合せください。 | |||
2. 無料アップデート:保守期間中のアップデートは無料です。 | |||
3. 無料アップグレード/アップグレードの割引:バージョンによって異なります。詳しくはお問合せください。 | |||
4. 不備媒体の無償交換 | |||
※パッチリリースによるアップデートは保守期間に関係なくWebで無償にてダウンロードできます。 バージョン別のサポート期間/サポート内容の詳細 DBMasterサービスポリシーおよびライフタイムサポート⇒ダウンロード |
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※製品をライセンスアップなど追加購入した場合の保守について | |||
期間:追加購入日を基準とした1年間 費用:対象製品の総額に対する年間保守費用から、先に支払済みの保守費用の残存保守期間(月割り)を差引いた金額 |
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【例】1月にDBMaster5ユーザを購入、4月に10ユーザにライセンスアップした場合 | |||
保守期間:10ユーザ購入日を基準とした1年間 費用:10ユーザに対する保守費用から、既に支払済みの5ユーザの保守費用のうち、未経過分(この場合9ヶ月分)を差引いた金額 |
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お問合せ先 info@dbmaker.co.jp | |||
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